韓国の年賀カードプレゼント☆


こんにちは、暖かくなったらまた寒くなるという天気が

続いていますが、皆さん体調はいかがでしょうか?

風邪や体調不良が流行っている季節なので、

くれぐれもお気をつけくださいね。


今年は2月7,8,9日と韓国の旧正月がありました。

そこで、時期が少し遅くなってはしまいましたが、

皆さんに旧正月の文化に触れていただけるよう

教室より韓国ならではのプレゼントを準備いたしました!


韓国の年賀カードです!

どれも韓国らしく、綺麗で可愛いデザインばかりのものを厳選いたしました。

写真で見るより、プリントではなく実物は加工が施されており綺麗です。

数に限りがあります(写真以外に同じデザインのものが複数枚あります)ので、

なくなり次第、お渡しは終了となります。


家に飾っておくのもよし、

お世話になっている方にお手紙として送るのも良いと思います。

欲しい方は、授業の際、直接お伝え下さいね。



**************
「チェミナン韓国語教室」授業のテーマは韓国ドラマ・映画・K-POP・日常会話・ビジネス・留学・基礎総合・試験検定などから自由に選択!あなたの韓国語を学びたい思いを親身になって全力で応援します!【①韓国人講師②安価な受講料③完全個別対応】は、あなたへ贈る教室からのプレゼント!受講生募集中!体験レッスン実施中!詳細お問い合わせはこちら
**************